恋愛系情報商材のランキング



まず、恋愛系情報商材の販売は飛ぶように売れます。なぜなら、恋愛は全ての人間にとって永遠の悩みだからです。

ですから、恋愛系情報商材を君も作って売ればいいのだ。



なんて文章を読んだらどう思いますか?

情報起業したくなりませんか?


実はこれこそが詐欺商材の多い理由なんです。


恋愛で悩んでいる人が多いほど、それを悪用する人が多いのです。
本当に近頃はそういう腐った奴が多いです。


まあ、上記のような理由から恋愛系情報商材は詐欺商材が多いと思ってください。


ではどのくらい多いのか?
ずばり100個あれば70個は詐欺商材だと思って良いです。

買うのが馬鹿らしくないですか?

しかし、中にはいい情報もあります。
ですが、それを見分けるのは容易ではありません。


レビューサイトやmixiなどで購入者から聞くのが1番ですが、
仮にいい商材であっても多くの人が実践した後では効果が薄いです。

対策としては、購入後のサポートがついているか?作者の知名度、レビューサイトを総合的に判断するしかありません。

セールストークを真に受けるのは危険すぎます。

また、実際に買った人の意見を聞くのも1つですね。


今日は30種類近い恋愛系情報商材を読んで、mixiなどで他の購入者からも話を聞いたことのある私が独断で、ベスト5を格付けしちゃいます。

ちなみに、駄目商材が多いため、ワースト5は決められません。

まあ、ワースト?よりも、ベスト?以外は全部駄目商材って考え方でいいと思います。




1番:90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 (14800円)



2番:365日寝ていても絶対的に女性と出会える方法(9800円)



3番:1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』(29800円)



4番:一瞬で運命をあやつる魔性の男のナンパ成功術 女を本気にさせる危険なナンパの仕方(10500円)


5番:自動足跡ツール付き!ぐいぐい引き寄せる!mixiでモテて出会う方法!(14800円)


以上の5つが私のおすすめできる情報商材です。

もし、何を買うかでお悩みの方は是非試してください。

また、恋愛系情報商材ってなかなか友人に相談しにくいと思います。そんな方は、私にメールを頂ければご相談をお受けしますので、ぜひ気軽にどうぞ。

また、私経由で購入された場合は特典もついてます。
あくまでおまけ程度ですが・・・よろしければどうぞ。

posted by ユウスケ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛系情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33842540

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
Excerpt: mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
Weblog: mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
Tracked: 2007-02-17 08:54
×

