ミクシィクエスト



新しくこんなツールが出てきました。

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

これは今までのmixi系ツールとはちゃっと違うようです。

今までのツールは、足跡を残すだけのツールがほとんどでした。そのため、ID排除されるケースが多かったようです。

しかし、ミクシィクエストは今までより格段に性能が上がってます。

マイミク申請を一括して承認したり・・・
自然な形でたくさんの足跡をつけたり・・・
メッセージまで自動で送れたり・・・


もし、mixi系のツールを買うのなら、間違いなくこれが1番最適なのではないでしょうか?

他のツールとはまるで格が違うようです。

実際に購入して使ってみましたが、まさに文句なしでした。(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32749274

この記事へのトラックバック

mixi系最強ツール
Excerpt: 出ちゃいましたね! mixi系最強ツール! 素人でも稼げちゃうかも・・・・・。
Weblog: 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦
Tracked: 2007-02-17 18:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。