次元の低いアフィリエイター


やはり、次元の低いアフィリエイターはいます。

特に「mixiで月収93万円」の内容を未だに実践している人間は、限りなくレベルが低いと思います。馬鹿丸出しです!

さきほど、yahoo!Daysでこんな馬鹿なメッセが届いてました。



■■■♪♪初めて稼げた錬金術♪♪■■■
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/597577hbe7/
月30万以上は確実です!

初めまして!とくダネ王です。
このメールは私のページに足あとを残してくれた方に配信しております。

早速ですが、ネットビジネスで副収入を得たいとお考えなら、私と一緒にビジネスに参加しませんか?
私とパートナーを組んだ方々は多数いますが、皆さん成功しております。
月収も10万程度の方から私のように100万以上超えている方もおられます。
参加は完全無料です!あなたが稼げるまでサポートをいたしますので、どうですか?やりませんか?
具体的にはアフィリエイトをするだけです。難しいことは一切ありません。私を信じていただけるなら、このメッセージに返信ください。

こんな商品を扱っています。

■殿堂入り■ネオニートが教える1600万を最速で稼ぐ脅威の錬金術
http://www.infocart.jp/af.php?af=yoshi1220&url=www.saisoku-rash.com/&item=10418
その法則とは1日の労働時間を極限まで少なくし、なおかつ最速で
大金を掴むことができるという夢のようなものです。

■殿堂入り■★mixiで稼ぐ!ぼろ儲けですね★
既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】
http://www.infocart.jp/af.php?af=yoshi1220&url=dream-bird.com/snspro/remixi.index.html&item=10091

毎日更新!大好評のブログです!

http://yoshi1220.blog80.fc2.com/   ←お気に入りに追加してください!

■にこにこ(^^)アフィリエイト術♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=786&iid=1150

■パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
http://www.infocart.jp/af.php?af=yoshi1220&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020

■ブロガー数十万人に情報商材を一括告知する方法■
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1160801360&im=1159897868

■1日何度でも1万円を拾ってください!
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1160801360&im=1165027189

では、あなたと一緒にビジネスできる機会を楽しみにお待ちしております



まず、明らかに詐欺商材なのが複数入っています。
アフィリエイトコードそのまま。
工夫もなし!
ど素人以下です。

こんな人間と組んでも何の得もないことなど一目瞭然です。

結局、詐欺師の多くはこの程度のレベルでしかないんですよ。

posted by ユウスケ at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪質なアフィリエイター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31217858

この記事へのトラックバック
×

