ワースト10の情報商材とは・・・




ワースト10の情報商材について少し解説します。

って言っても、特にいうこともないです。
「悪質」だってことだけですね。

まず、1位、6位、7位は完全な駄目商材。
全く使えません。

逆に、2位〜5位はほとんど犯罪です。

それぐらいしか言い様ないですね。


早い話が、駄目な情報商材というのは・・・

1、全く使えない
  全く稼げない、全くモテない
  ほとんど無料レポートレベルのものもあります。

2、犯罪
  他人のものを盗むとか他人をだますとか・・・確かにこの方法なら女子高校と○○できるけど、捕まります。あるいは、家庭教師のアルバイトをして女子中高生を襲えとか?

そんなのばっかりです。


しかも、インフォカートもベスト10の半分はいつも詐欺商材です。

ご注意を。


最後に1位〜3位のレビュー内容です。
参考程度に・・・


1位:パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
http://infogap.net/2006/06/61110.html


2位:売れちゃうカラクリ暴露します!!
http://infogap.net/2006/10/061027_4.html


3位:mixiで月収93万円の不労所得を得た男
http://infogap.net/2006/06/mixi_1.html


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31183215

この記事へのトラックバック
×

