悪質なアフィリエイターとは・・・



悪質なアフィリエイターとは・・・

1、自分の知らない情報商材を平気で薦める
2、質が悪いと分かっている情報商材を平気で薦める
3、やたらと特典をつけてくる


こんな所でしょうか。

1番多いのは「100万稼げる」とか「セフレが100人できる」とか・・・

そんなタイトルの情報商材を、知りもしないと売るアフィリエイターです。

全く知らないのに、「これで絶対に稼げます」なんて言ったら詐欺ですよね。

親の顔が見てみたいです。


次に多いのが、やたらと特典を付けようとするアフィリエイターです。

特典ってのは、自分で作ってもいいですし、再販権付きの情報商材を特典に付けるアフィリエイターが多いんです。

もちろん、特典を付けること事態はそんなに悪いことではないですよ。
ただ、全く使えない詐欺商材を特典で売ろうとしていたら・・・

100%稼げないと分かっている情報を高額で売ろうとしているアフィリエイターの存在。

そんな詐欺アフィリエイターが多くなっている気がします。




アフィリエイト報酬が7割以上の詐欺商材を特典付きで売ろうとして、ダイレクトメールを大量に送っていたアフィリエイターです。

最低ですよね。

その詐欺商材とは以前このプログでも悪質な情報商材として紹介したことのある「パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法 」です。

詳しくはこちらを参照してください↓
http://zyouhousyouzaikenkyu.seesaa.net/category/2343218-1.html


posted by ユウスケ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悪質なアフィリエイター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30003778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。